バナーHtml表示パーツ
人気講師によるネイルセミナーを全国で開催中!
バナーHtml表示パーツ

ようこそ

会員番号
パスワード
ショッピングカートパーツ

カート

予約席数 0席
合計:0円
セミナー検索パーツ
バナーHtml表示パーツ
カテゴリー表示パーツ

カテゴリー

  • 店舗セミナー
  • 全国セミナー
  • 無料セミナー
  • ジャンル
  • ディプロマ発行
  • ピックアップ
バナーHtml表示パーツ
バナーHtml表示パーツ
取り組みとお願い

以下の方は受講をお断りいたします

咳、痰、くしゃみ、発熱の兆候、息苦しさ、倦怠感、胸部の不快感等の症状がある方

味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる方

その他新型コロナウイルスに感染している疑いのある方

過去7 日以内にインフルエンザ、ノロウイルス等にかかっていた方

過去14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、および当人との濃厚接触がある方

過去14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、 地域等への渡航者の方、および当渡航者との濃厚接触がある方


受講時に以下のご協力をお願いいたします

マスクの着用

入口での手指消毒

検温(37.5℃以上の熱がある方は受講できません)

※ なお、今後の状況により延期や中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

バナーHtml表示パーツ
 新着セミナー
セミナー名 「足の爪を美しい形に!」 B/Sブレイスクイック&クラシック(マグネット)
講師名 黒澤 雅子
日程 2020/12/10 (木)
時間 13:00〜17:00
会場 恵比寿店
コード E2012101
お知らせパーツ
バナーHtml表示パーツ



 お申込み方法

オンラインショップでのお申し込み

パソコンまたはスマートフォンよりお持ちのID、パスワードでお申し込みできます。
まだWEB会員でない方はIDとパスワードをこちらのページ内「WEB会員登録」ボタンより取得してください。
セミナー直前(3日前〜)のご予約は、直接開催店舗へお電話ください。
セミナー開催の1週間前の時点で定員に達していない場合、開催を中止させていただくことがございます。
予めご了承ください。

お支払方法

お支払い方法は3種類となります。

・オンライン決済

・お振込み(1週間以内にお振込みください)

・店頭でのお支払い(1週間以内にお近くの店舗にてお支払いください)

※ご予約日から1週間以内に入金確認ができない場合でも自動的にキャンセルにはなりませんのでキャンセルしたい方は必ず開催店舗に連絡をお願いします。

※セミナー開催の1週間前の時点で定員に達していない場合、開催を中止させていただくことがございます。
予めご了承ください。

※入金確認後、ご連絡はしておりませんのでご了承ください。


■オンライン決済
下記のクレジットカードをご利用いただけます。

■銀行振込
下記の銀行口座へ1週間以内にお振込みください。

銀行振り込み口座番号 三菱UFJ銀行 五反田駅前支店 普通預金
1115523 ネイルパートナー株式会社

※「振込者名」の欄には必ずお名前と会員番号の入力をお願いいたします。
※振込み手数料はお客様負担となります。
※入金確認後、正式予約とさせていただきます。


■各店舗でのお支払い
現金のみのお支払いとなります(クレジットカードはご使用できません)。 お支払いの際、領収書をお渡ししますのでセミナーの当日に必ずご持参ください。
※予約後1週間以内にお近くの店舗にてお支払いください。

→各店舗へのご案内

キャンセル方法

セミナーのキャンセルをご希望の場合はインターネットからの申請か担当の店舗にご連絡ください。(無料セミナーの場合も必ずご連絡ください。)

【インターネットで申請】
下記のURLよりキャンセルの申請を行ってください。
開催店舗よりキャンセルのご連絡をもってキャンセルが完了となります。

▼キャンセル申請
https://nail-partner.info/info/cancel/

※開催3営業日前のキャンセル申請はインターネットからはできません。担当店舗にお電話ください。

【お電話で申請】
セミナー開催店舗にお電話でご連絡ください

  • TEL:0570-077757

※ご予約日から1週間以内に入金確認ができない場合でも自動的にキャンセルにはなりませんのでキャンセルしたい方は必ず開催店舗にご連絡をお願いします。

※人気セミナーのお申し込みから1週間以内に入金確認ができない場合にはキャンセルさせていただく場合がございます。


【キャンセルの際のご返金について】
キャンセルは必ず開催の店舗または担当の店舗へお電話ください。
セミナー開催の8日前の19時まで(店舗営業時間内)のキャンセルについては、全額返金となります。
それ以降のキャンセルについてはご返金いたしかねます。


例)
4月10日開催のセミナーをキャンセルする場合
4月2日午後7時までは全額ご返金、それ以降はご返金対象外

※当日セミナーを欠席された場合、交通状況含むいかなる理由であってもご返金はいたしかねます。

※ご返金はいかなるお支払い方法でも、銀行振込となり、手数料はお客様負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※キャンセルは開催の店舗または担当の店舗へのお電話のみとなります。

※日曜・祝日は休業の店舗がございます。お急ぎの場合は新宿店にお電話ください(月〜土曜日は開催または担当店舗にご連絡ください)。

※キャンセルのご連絡を返金対象時間内にメールでご連絡いただいても一切ご対応できかねますのでご了承ください。

※店頭での返金は行っておりません。

その他注意事項

・セミナールームへの入室は、セミナー開始の30分前からとなります。お席へお荷物を置くなど、お席の確保はご遠慮ください。

・セミナーに15分以上の遅刻、または終了15分前に途中で退室された方には、
【有料セミナーの場合】ポイントの付与・ディプロマの発行はできません。
【無料セミナーの場合】参加特典のプレゼントはお渡しできません。※セミナーで使用する場合は、退室時にご返却していただきます。

各種お問い合わせ

セミナーに関してのお問い合わせは上記の各店舗に直接電話していただくか、下記メールアドレスにご連絡ください。
メールでのお問い合わせ・・・

※メールでのお問い合わせの際は、会員番号、お名前、ご連絡先PCメールアドレスをご記載ください。

バナーHtml表示パーツ
バナーHtml表示パーツ
バナーHtml表示パーツ
バナーHtml表示パーツ
バナーHtml表示パーツ
バナーHtml表示パーツ
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用および引用を固く禁じます。
Copyright (C) 2013 Nail Partner Corporation All Rights Reserved.