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お客様との会話が楽しくなるコミュニケーション接客セミナー
  
講師名 橋本 千夏
日程 2020/02/14 (金)
時間 10:30〜12:30
会場 恵比寿店
定員数 20人
コード E2002141
受講費 ¥3,080(税込)
  席数
 
講習内容
「ネイルをやっている時に、お客様とどんな会話をしたら盛り上がるのだろう?」
と、接客中の会話に悩んだ事はありませんか?

若い方からご年配の方まで、年代がさまざまなお客様の層に合わせて、会話を合わせるのって、大変ですよね!
しかも、ネイルをやりながらお客様それぞれに合わせた会話をする事は、至難の業!
それなのに、接客態度を横目で見ている店長から、
「もうちょっと、会話を盛り上げて!」
などど言われてしまう…。

「一体どんな会話をしたらいいのか、さっぱり分からない!!!」
そんな風に日頃から感じて、ストレスを抱えている方ためのセミナー!
お客様との会話が楽ししくなるコミュニケーション方法をお教えします!

講師は、元フリーアナウンサーで営業コンサルタント経験を生かし、接客テクニック満載でレクチャーしてくれる女性のトレーナー!

「楽しい!(ニコニコ笑顔で優しく教えてくれる)」
「面白い!(おしゃべり感覚だから受け入りやすい)」
「分かりやすい!(例え話しが多くて親近感がある)」

と参加者アンケートも毎回、絶大な好評があり、最大評価の人気講師です!
サロン勤務時以外でも使える対人コミュニケーションの「テクニック・ノウハウ・アイディア」の宝庫の楽しいセミナー!

明日からの接客にすぐに使える会話術なので、店長さんや同僚、仲間たちからも、お客様との盛り上がったトーク接客に驚かれる事まちがいなし!
さあ、あなたもサロンワークでお客様との会話を楽しみましょう!


【レッスン内容】
■会話が盛り上がるテクニック
■お客様から指名が入る会話レッスン
■トラブル時の対処法
■高級店の接客やトーク術
■サロン勤務が楽しくなる接客方法
■たった「ある事」をするだけでお客様の信頼を得る方法


<こんな方におすすめ>
・お客様との会話に詰まってしまう
・会話が続かない
・指名のお客様が欲しい
・イライラしているお客様にどんな対応していいのか分からない
・お客様を怒らせないお断りの言い方を学びたい
・コミュニケーションの取り方を学びたい
ご持参品
筆記用具
注意事項
※会員で個人登録された方は1人1席、サロン登録された方は5席(ネイリスト5名分)までお申し込みできます。当日必ず全員分のお名刺をお持ちください。
※お申込みは先着順となりますので、ひとりでも多くのお客様にご受講いただくために、キャンセルの際は必ず開催店舗にご連絡ください。
※開場は受講開始30分前からとなります。それまでにご来場いただいても会場へは入れませんのでご注意ください。また、お並びいただくこともできません。
※開始10分前にはご着席ください。
講師紹介

橋本 千夏

1975年生まれ

20代はフリーアナウンサーとして会話力を鍛え
30代は営業コンサルタントとして販売力を磨く

購買心理を説いたセールストレーニングは10年間で約1万人が受講

40代となった現在は
お客様とのコニュニケーションに悩む女性に対し
ビジネスマナーや接客スキルを教えている
「商品力を一切変えずにして業績アップする接客術」
「誰でもマネするだけでお客様との距離感を縮められる方法」
など、カンタンに実践することができるノウハウに定評がある

お客様が笑顔になる接客や、心のこもったおもてなし接客について
即実践できるテクニックを中心に各種勉強会を開催している
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