バナーHtml表示パーツ
人気講師によるネイルセミナーを全国で開催中!
バナーHtml表示パーツ

ようこそ

会員番号
パスワード
ショッピングカートパーツ

カート

予約席数 0席
合計:0円
セミナー検索パーツ
バナーHtml表示パーツ
カテゴリー表示パーツ

カテゴリー

  • 店舗セミナー
  • 全国セミナー
  • 無料セミナー
  • ジャンル
  • ディプロマ発行
  • ピックアップ
バナーHtml表示パーツ
バナーHtml表示パーツ

よくある質問  <店舗開催セミナー)>

ネイルパートナー各店舗(新宿店・恵比寿店・大阪店・名古屋店・札幌店)で開催するセミナーに関する「よくある質問」ページです。
店舗以外の各地で開催される「よくある質問」は以下のページをご覧ください。

よくある質問<全国セミナー(店舗以外で開催のセミナー)>

予約に関して

ネイルパートナーの会員です。初めてセミナー予約を利用する場合に何か手続きは必要ですか?
すでにオンラインショップをご利用の場合はWEB会員登録が完了しておりますので、オンラインショップのログインと同じく「会員番号」と「パスワード」ですぐにご利用になれます。
WEB会員登録をしていない場合は以下の手続きが必要となります。
こちらのページよりWEB会員登録を行ってください。

「ネイルパートナー会員番号」と「ご登録時の連絡先電話番号」でお申し込みできます。

  • ※本登録完了メールが届くまでは仮登録の状態となりますのでご利用いただけません。
    本登録完了(およそ1〜2営業日以内に配信いたします)までしばらくお待ちください。
  • ※Web会員登録はネイルパートナーの会員様のみ登録可能です。一般の方は登録できません。
  • ※セミナー直前(3日前〜)のご予約は、直接開催店舗へお電話ください。
すでにセミナーが満席でキャンセル待ちをしたい場合は、どうすればよいですか?
セミナーを開催する店舗にお問い合わせいただき、キャンセル待ちの手続きを行ってください。
すでに予約しているセミナーの日程変更は可能ですか?
セミナーの開催日程の変更は承りかねます。
同じ内容のセミナーが別の日で開催されている場合は、すでに予約しているセミナーをキャンセルしていただき、ご希望のセミナーを予約してください。
セミナーをキャンセルする場合はどうすればいいですか?
セミナーのキャンセルについては、開催店舗または担当店舗にお電話でご連絡ください。詳しくは以下のページをご覧ください。

キャンセル方法について

  • ※セミナー開催の8日前の19時まで(店舗営業時間内)のキャンセルについては、全額返金となります。
    それ以降のキャンセルについてはご返金いたしかねます。

    例)
    4月10日開催のセミナーをキャンセルする場合
    4月2日午後7時までは全額返金、それ以降は返金無し

  • ※セミナー開催当日に欠席された場合、交通状況を含むいかなる理由であっても返金はいたしかねます。
  • ※ご返金はいかなるお支払い方法でも、銀行振込となり、手数料はお客様負担とさせていただきますので予めご了承ください。
  • ※キャンセルは開催(担当)店舗へのお電話のみとなります。
  • ※キャンセルのご連絡を返金対象時間内にメールでご連絡いただいても、一切ご対応できかねますのでご了承ください。
  • ※日曜・祝日は休業の店舗がございます。お急ぎの場合は新宿店にお電話ください。(月〜土曜日は開催(担当)店舗にご連絡ください。)
確認メールや自動配信メールが届かないのですが…
メールリターン(送信ができなかった事を通知するメール)や、迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、次の設定をお願いします。

【携帯電話をご利用の場合】
携帯電話のアドレスの場合、メールリターンとなるケースが多くあるため、迷惑メール指定やドメイン拒否指定などを行っている場合、お取引が終了するまでは当店のアドレス(@nail-partner.com)を受信できるように設定してください。

【パソコンやスマートフォンでフリーメールアドレスをご利用の場合】
迷惑メール判定で「迷惑メール」フォルダに自動振り分けされてしまっている可能性もありますので、念のためお使いのメールソフトのゴミ箱や迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

フリーメールアドレス(google、yahoo、msn、hotmail、exciteなど)はフリーメールアドレス自体が受信を拒否する場合がございます。

支払いに関して

クレジットカード決済は利用可能ですか?
WEB予約であればクレジット決済が可能です。

お支払方法については以下のページをご覧ください。
お支払いについて
予約してからいつまでにセミナー代金を支払えばよいですか?
予約した日から7日以内にお支払いください。ご入金が確認でき次第予約が確定します。

  • ※ご予約日から1週間以内に入金確認ができない場合でも、自動的にキャンセルにはならないため、キャンセルしたい場合は必ずセミナーを開催する店舗にご連絡ください。