バナーHtml表示パーツ
人気講師によるネイルセミナーを全国で開催中!
バナーHtml表示パーツ

ようこそ

会員番号
パスワード
ショッピングカートパーツ

カート

予約席数 0席
合計:0円
セミナー検索パーツ
バナーHtml表示パーツ
カテゴリー表示パーツ

カテゴリー

  • 店舗セミナー
  • 全国セミナー
  • 無料セミナー
  • ジャンル
  • 受講対象者
  • ディプロマ発行
  • ピックアップ
バナーHtml表示パーツ
バナーHtml表示パーツ
お申し込み方法

オンラインショップでのお申し込み

パソコンまたはスマートフォンよりお持ちのID、パスワードでお申し込みできます。
まだWEB会員でない方はIDとパスワードをこちらのページ内「WEB会員登録」ボタンより取得してください。
セミナー直前(3日前〜)のご予約は、直接開催店舗へお電話下さい。
セミナー開催の1週間前の時点で定員に達していない場合、開催を中止させて頂くことがございます。
予めご了承下さい。

電話でのお申込み

受講したいセミナーのタイトルと日にち、コード番号をご確認の上、開催店舗へお電話ください。
その際に「会員番号」「お名前」「ご連絡先」をお伺いします。
予約が取れたら1週間以内に講習費をお支払い下さい。

  • ●恵比寿店 TEL:0120-938-617
  • ●新宿店  TEL:0120-958-071
  • ●渋谷店  TEL:0800-222-7771
  • ●大阪店  TEL:0120-964-817
  • ●名古屋店 TEL:0800-111-1758
  • ●札幌店  TEL:0120-945-950

お支払方法

お支払い方法は3種類となります。

・オンライン決済

・お振込み(1週間以内にお振込みください)

・店頭でのお支払い(1週間以内にお近くの店舗にてお支払いください)

※ご予約日から1週間以内に入金確認ができない場合でも自動的にキャンセルにはなりませんのでキャンセルしたい方は必ず開催店舗に連絡をお願いします。

※セミナー開催の1週間前の時点で定員に達していない場合、開催を中止させて頂くことがございます。
予めご了承下さい。

※入金確認後、ご連絡はしておりませんのでご了承ください。


■オンライン決済
下記のクレジットカードをご利用頂けます。

■銀行振込
下記の銀行口座へ1週間以内にお振込み下さい。

銀行振り込み口座番号 三菱東京UFJ銀行 五反田駅前支店 普通預金
1115523 ネイルパートナー株式会社

※「振込者名」の欄には必ずお名前と会員番号の入力をお願いいたします。
※振込み手数料はお客様負担となります。
※入金確認後、正式予約とさせていただきます。


■各店舗でのお支払い
現金のみのお支払いとなります。(クレジットカードはご使用できません。) お支払いの際、領収書をお渡ししますのでセミナーの当日に必ずご持参下さい。
※予約後1週間以内にお近くの店舗にてお支払いください。

→各店舗へのご案内

キャンセル方法

キャンセルされる場合はセミナー開催の店舗または担当の店舗にお電話でご連絡ください。
(無料セミナーの場合も必ずお電話ください。)

※ご予約日から1週間以内に入金確認ができない場合でも自動的にキャンセルにはなりませんのでキャンセルしたい方は必ず開催店舗にご連絡をお願いします。

※人気セミナーのお申し込みから1週間以内に入金確認ができない場合にはキャンセルさせていただく場合がございます。


  • ●恵比寿店 TEL:0120-938-617
  • ●新宿店  TEL:0120-958-071
  • ●渋谷店  TEL:0800-222-7771
  • ●大阪店  TEL:0120-964-817
  • ●名古屋店 TEL:0800-111-1758
  • ●札幌店  TEL:0120-945-950
【キャンセルの際のご返金について】
キャンセルは必ず開催の店舗または担当の店舗へお電話ください。
セミナー開催の8日前の19時まで(店舗営業時間内)のキャンセルについては、全額返金となります。
それ以降のキャンセルについてはご返金いたしかねます。


例)
4月10日開催のセミナーをキャンセルする場合
4月2日午後7時までは全額ご返金、それ以降はご返金対象外

※当日セミナーを欠席された場合、交通状況含むいかなる理由であってもご返金はいたしかねます。

※ご返金はいかなるお支払い方法でも、銀行振込となり、手数料はお客様負担とさせて頂きますので予めご了承ください。

※キャンセルは開催の店舗または担当の店舗へのお電話のみとなります。

※日曜・祝日は休業の店舗がございます。お急ぎの場合は新宿店または渋谷店にお電話ください。(月〜土曜日は開催(担当)店舗にご連絡ください。)

※キャンセルのご連絡を返金対象時間内にメールでご連絡頂いても一切ご対応できかねますのでご了承ください。

※店頭での返金は行っておりません。

その他注意事項

・セミナールームへの入室は、セミナー開始の30分前からとなります。お席へお荷物を置くなど、お席の確保はご遠慮ください。

・セミナーに15分以上遅刻、または終了15分前以前に途中退室された方へは、ポイントの付与はされません。途中退室されるかたはポイントを取らせていただき、無効とさせて頂きます。

各種お問い合わせ

セミナーに関してのお問い合わせは上記の各店舗に直接電話していただくか、下記メールアドレスにご連絡ください。
メールでのお問い合わせ・・・seminar@nail-partner.com

※メールでのお問い合わせの際は、会員番号、お名前、ご連絡先PCメールアドレスをご記載ください。

バナーHtml表示パーツ
Copyright (C) 2013 Nail Partner Corporation All Rights Reserved.